【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに美術館へ行ってみたい
今日は、息子の学校へ行く用があり、久しぶりに東急線に乗った。
駅にbunnkamuraのポスターがはってありエッシャー展の宣伝をしていた。
自分には絵のことはよくわからないのだけど、よく、美術館のこういう広告を目にすると、その作者の絵が好きだなと思うことが時々あって、見に行きたいと思うのだが、中々、時間が取れない。普段、歯科医師会の仕事とか、学会や、講習会で、休みの日も時間を取られてしまうため、完全に休みの取れたときは、子供と過ごす時間を優先させるため、自分の時間がない。でも今回は何とか時間を作って見に行きたいと思う。pic_escher.jpg

【 2006/11/15 11:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1日でできるセラミックの歯 | ホーム | 今日は往診の日2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arayashika.blog59.fc2.com/tb.php/13-45fc4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
