スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
間が開きました
20061024192021
日曜日は朝から私が所属している歯科医師会が主催をした学会がありました。 歯科のみならず、医師会、薬剤師会の発表もありました。私も役員なので朝からお手伝いをしました。興味を引いたのは、タバコの害についての発表で、財務省が税金欲しさに禁煙に反対の立場をとっているとか、JTの株を公開する前なので反対してい
るとか、面白い話が出ていました。私もヘビースモーカーで一日60本吸っていましたので禁煙の辛さはよくわかりますが歯周病を治すためにも、インプラントの成功率をたかめるためにもタバコは、やめていただきたいと思います。
スポンサーサイト
【 2006/10/24 19:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は往診の日 | ホーム | 久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arayashika.blog59.fc2.com/tb.php/7-cfeabe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
